August 24, 2014

琵琶湖「俺はお前なんか湖とは認めねぇ。」摩周湖「はい。」

琵琶湖「ちっ・・・。その澄ました感じや透かしっぷりが気に入らねぇんだよ。」

摩周湖「すいません。」

琵琶湖「湖は多少濁っててなんぼだろ?だから俺はお前を湖とは認めねぇ。」

摩周湖「はい。」

琵琶湖「くそっ・・・。だから透かしてんじゃねーよ!なんか言い返して来いよ!」

摩周湖「私は河川が出ていないので、国土交通省の管轄下ではありません。」

琵琶湖「!?」

摩周湖「また、樹木が生えていないので農林水産省の管轄下でもありません。」

琵琶湖「!?・・・じ・・・じゃあ・・・お前は一体・・・」

摩周湖「水たまりです。」

琵琶湖「!?」

摩周湖「私は、巨大な水たまりです。」

琵琶湖「あんっ!ああん・・らめ・・・もうらめえ!ビクンビクン(射精する)」

August 23, 2014
cat-pic:

今年の2月。一番モサモサでした。来年もモサモサになるかなぁ。

cat-pic:

今年の2月。一番モサモサでした。来年もモサモサになるかなぁ。

(via stratums)

4gifs:

Residents of Pisa are getting tired of the tourists. [video]

4gifs:

Residents of Pisa are getting tired of the tourists. [video]

(Source: ForGIFs.com, via ftth)